初めまして。ウエルオンの内山です。

今回は株式会社西陣様上野ショールームの店舗装飾をお手伝いさせて頂きました。

【ウィンドウ装飾】
上野 透過液晶

上野 VIPルーム

ウィンドウの裏側にモニターが設置されている為
液晶部分をカットして製作・施工致しました。
装飾期間、装飾場所等用途によってシートの仕様を提案させて頂きます。

【店舗装飾】
上野 島上パネル2

上野 島上パネル1

パチンコ台上部のパネルを製作致しました。
パネルの裏側にL字のスタンドが設置してあり
パネルとL字スタンドにマジックテープを取付、設置しています。
写真では分かりづらいですが、高窓の遮光板も製作致しました。

店舗装飾をお考えの際は
ぜひ、ご相談下さい!

別店舗の装飾もお手伝いさせて頂きましたので
次回、ご紹介させて頂きます!お楽しみに!