昨夕、会議室では白熱した論戦が交わされていました。
議題は、来る7月の店舗販促EXPO〈夏〉で掲げるキャッチコピー。
ウエルオンを象徴するような、スマートで・かっこよく・気の利いた言葉とは――

!cid_161b64f373d55384d6e1

はじめまして、総務課の橋詰です。
今回は販促会議の様子をご紹介します。
先月、販促EXPOに向けてキックオフがなされました。すでに準備は始まっています。
ウエルオンはこれまで「ワンストップサービス」を掲げて販促EXPOに出展して来ました。
この度は、刷新します!
キャッチコピーが決まると、新商品やブースデザインの方向性が見えてきます。非常に重要な議題です。
各部署から持ち寄ったアイデアは、50案を超えました。
が、決定ならず……。
親しみやすく、覚えやすく、はっとするようなコピーを求め、議題は次回に持越しへ。

 
決定すれば、きっとさまざまな形で皆さまのお目にかかることでしょう!