昨夕、会議室では白熱した論戦が交わされていました。
議題は、来る7月の店舗販促EXPO〈夏〉で掲げるキャッチコピー。
ウエルオンを象徴するような、スマートで・かっこよく・気の利いた言葉とは――
はじめまして、総務課の橋詰です。
今回は販促会議の様子をご紹介します。
先月、販促EXPOに向けてキックオフがなされました。すでに準備は始まっています。
ウエルオンはこれまで「ワンストップサービス」を掲げて販促EXPOに出展して来ました。
この度は、刷新します!
キャッチコピーが決まると、新商品やブースデザインの方向性が見えてきます。非常に重要な議題です。
各部署から持ち寄ったアイデアは、50案を超えました。
が、決定ならず……。
親しみやすく、覚えやすく、はっとするようなコピーを求め、議題は次回に持越しへ。
決定すれば、きっとさまざまな形で皆さまのお目にかかることでしょう!
コメント
コメント一覧
素晴らしいキャッチフレーズが決まるように会議メンバーはもちろん、
全社員総出で頑張りましょう!
良い案が出てくるといいですね。東京は来週ミーティングの予定です。
まだ準備序盤ですが、引き続きよろしくお願いします!