こんにちは、2月より東京営業所に入社しました奥山です。
ご挨拶遅くなりましたが、よろしくお願いいたします。

5/11に東京営業所のメンバーでコウケツ所長のお疲れ様会を行いました。
横浜を一望できる屋上でバーベキュー、、、だったのですが、
食べるのに夢中でお肉の写真を忘れてしまいました。。代わりにみんなで撮った写真をいくつか。

東京営業所からコウケツ所長へ感謝の気持ちを込めてプレゼント。
s_IMG_4816


素敵な笑顔です。

最後は夜景をバックに何枚か。
s_IMG_4831
s_IMG_4843

映えてます。


余談になりますが、私がウエルオンに入社した理由のひとつに、
面接の際のコウケツ所長の言葉が心に残ったから、というのがあります。
それは『お客様にファンになってもらうことはもちろん大切だけれど、
私たちがお客様のファンになることが大切』という言葉です。

コウケツ所長に引っ張っていただいた東京営業所の一員として頑張っていきます。

コウケツ所長、お疲れ様でした。これからもよろしくお願い致します!