こんにちは。
東京営業所 よねみつです。

2月も半分が過ぎました。
毎年感じますが2月は短いですね…
来週から気温も本格的に上がる予報ですし、もうすぐ春ですね!

今日は道路許可申請をとるために現場調査に行ってきました。

ファイル_000

新宿です。今日もとってもいい天気。

屋外施工の際、高所作業車でないと作業ができない、なんてことはよくありますよね。
車両を必要とした施工の際には道路許可申請を管轄の警察署などに提出しなければなりません。
現場調査をし、資料を作成し、警察署などに資料を提出…意外と手間がかかります。
ウエルオンでは施工に伴う事務手続きもまるっと引き受けます!

まもなく年度末を迎えるこの時期、新店舗や店舗のサイン交換などお考えでしたら
是非ウエルオンにご相談ください!