こんにちは!
ウエルオン東京営業所のコジマです。

緊急事態宣言の解除も間近に迫って参りましたが、
報道では新たに「リバウンド」という言葉が取り沙汰されていますね・・・。
ワクチン接種も始まった事ですし、本当に早く一連のコロナ騒動が収まるのを願うばかりです。

さて、以前このブログで「これは何でしょう?」という形で
資材のご紹介をしたのを覚えていらっしゃいますでしょうか?
【難易度★★】当たったら業界人!ディスプレイクイズ!

今回はちょっと趣きが異なりますが、
皆様、▼コレなんでしょう?
IMG_1445

シンキングターイム・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・



正解は、「モップホルダー」です。
でもでも、このモップホルダー、今回はモップを掛けるのに使ったわけではありません。
私がどのようにこのモップホルダーを使ったかというと、▼こんな感じ!



IMG_1444

そう!
ハンディスキャナホルダーとして使用しちゃいました!

実際にデジタルサイネージと一緒に納品して使用頂いてるのがこんな感じです。
IMG_1506

中々お客様のご希望にそえるものがなくて、探し回った結果見つけたのが
この「モップホルダー」でした。
本来の用途ではないものの、耐荷重なども問題なく使用頂いております。

このように印刷関係以外でもお困りごとがあればお気軽にご相談ください。
積み重ねた経験と思いもよらぬアイディアでお客様の「困った」を見事解決いたします!


・・・
閑話休題
・・・
上記とは全く関係ないお客様ですが、先日ケーキをご馳走になりました。
IMG_1516
とっても美味しかったです!
ご馳走様でした!!

********************
株式会社ウエルオン
東京営業所
〒153-0061
東京都目黒区中目黒3-3-2 EGビル1階
TEL:03-6712-2510
FAX:03-6712-2522
********************
Yahoo!ショッピングにて新型コロナ対策商品多数ご案内中です。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/wellonshop/b4c7c8c4a1.html

ブログも日々新しい情報を発信しております。是非ご覧ください。
http://wellon.blog.jp/
********************